2012年12月16日

懐かしい写真など・・・

ハイタイ♪

2年前に友人と
興南高校・野球部の見学に行きましたピカピカ

春夏連覇後の秋だったので
3年生はいないはず、なのですが
偶然、島袋さんがいらっしゃいました三線
懐かしい写真など・・・

その後、校内をウロウロしていると
4番バッターの真栄平さんにバッタリびっくり
「内地から来られたんですかー」と
きさくに話しかけて下さいましたチョキ
懐かしい写真など・・・

それから、「興南高校ファンのつどい」
(と勝手に命名サクラ
で抽選で頂いた、興南高校の手ぬぐいですリボン

懐かしい写真など・・・

最後にサンエーの通路で
出会った、さわやかな高校生boys野球

今はもう大学生なんですねよつば
元気にしていらっしゃいますか?
(ここで尋ねてどうする・・・ガ-ン

懐かしい写真など・・・

彼らの後方にチラっと見える
クリスマスツリー♪赤音符オレンジ

今年も飾られているようで
とても嬉しいです☆

「長嶺晴美のリバウンドしないダイエット」の記事を
貼付させて頂きましたGOOD
http://harumidietokinawa.ti-da.net/e4072093.html

それではみなさん、
またね~ハート

パカパカ(pakapaka=ロシア語で、またね!の意味)ハート




同じカテゴリー(沖縄)の記事
ふふ、やっと写真が
ふふ、やっと写真が(2018-11-24 17:25)


Posted by ロシア乙女 at 19:40│Comments(3)沖縄
この記事へのコメント
ハイタイ!ロシア乙女さん、クリスマスツリーで、気分は、冬ですが、今日の沖縄かなり暑かった。
私の車クーラーガンガンつけてました。
関西寒いだろうなー。風邪ひかないでくださいね。
早く沖縄メンソーレ!
パカパカ!
Posted by 長嶺 at 2012年12月16日 23:04
ロシア乙女さんいつもコメントありがとうございます。
彼達も来年成人式ですよ(早いですね)
県内外で活躍しているメンバー、また興南戦士の応援をこれからも宜しくお願いしますね。
Posted by タイテツタイテツ at 2012年12月17日 12:56
♪長嶺さま、ハイタイ!
今のウチナーは相当暑いみたいですね☆
いつも天気予報でチェックいれて一人で
盛り上がっています!
関西はすごーーーーく涼しいですよ!
15度を超えるともう耐えられなくなるので
おでこに冷えピタ!いまだに貼ってます(笑
でも暖かいクリスマスもいいですね~☆

♪タイテツさま、ハイタイ!
いつも貴重な情報満載のブログ有難うございます☆
戦士さんももう成人式!?
早いですね!!!
来年の興南高校、期待しています!
Posted by ロシア乙女ロシア乙女 at 2012年12月18日 05:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。