2018年11月16日

いよいよ私のウチナーへテイクオフ!

シーサーオスみなさん、ハイタイシーサーメス

お疲れ様です!ようやく金曜日ですね!

と言っても今勤めてる会社は明日出勤、、、

やしがワンは会社を休み、

ウチナーへ~~~~夕方ANAにて

着地いや着陸予定!!!

ウチナーはでーじ久し振りやっさー三線

チャーガンジューなワンは

飛行機でーじカナサン飛行機

〇〇は高いとこが好きって言いますよね!

今、頭の中を「ハイサイ おじさん」が巡ってます。

♪ハイサイおじさん、ハイサイおじさん♪ゆーびに
三合瓶なあけとんな
あけたらワンにわきやんな~♪

でしたっけ???
(自分で調べろ、ですよねベー

今回ホテルは女性専用ドミトリー

なはずが写真を見ると

男性が、いる!!!と知ってビックリびっくり!

まぁ、いいか・・・

ウチナーでお会いする予定の方々
宜しくお願い致しますね~

では明日に備えておやすみなさい眠っzzz

ワンは早寝早起きな後期高齢者状態の
カーギーですよぅ~(爆

ドミトリーで外国人女性やら色々な所から来た
日本人女性と知り合うのが楽しみハート




同じカテゴリー(沖縄)の記事
ふふ、やっと写真が
ふふ、やっと写真が(2018-11-24 17:25)


Posted by ロシア乙女 at 22:16│Comments(3)沖縄
この記事へのコメント
おはようございます(*^_^*)

天気はそこそこ悪いですが、沖縄を満喫してますか?( *´艸`)

今日の午前中は天気がいいみたいですよ~(=゚ω゚)ノ
Posted by ぎょっぴぎょっぴ at 2018年11月18日 08:24
初対面なのに昔からの知り合いのような。
楽しいランチタイムでした。
ロシア乙女さん
来年も沖縄に遊びに来てねー
Posted by カフェグランマ♡カフェグランマ♡ at 2018年11月18日 15:20
☆ぎょっぴさん

ハイタイ♪
はい!でーじ満喫しましたよ!
美ら海水族館は行けなかったですが、また来年!

☆カフェグランマさん

ハイタイ♪
ご本人にお会いできて感激でした(^^)
とっても楽しかったです。
はい、是非来年も参ります。
Posted by ロシア乙女ロシア乙女 at 2018年11月20日 20:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。