2018年11月24日

ふふ、やっと写真が

ハイタイびっくり



これは11月18日(日曜日)♪赤

カフェグランマ様(てぃーだブログのお友達)に

ドミトリーの近くで撮影して頂いたものです赤かりゆしウェア

このシーサーシーサーオスは煙を吐くし

しゃべるんですよびっくり!!

今日は3連休のまんなかで

まったり~

みかん食べたりバナナ(大好物)食べたり、、、

あっ「ラ・フランス」2個もらいましたアップ

夕食は丸亀製麺へ

沖縄そばが懐かしい沖縄

次回のうちなーまちかんてぃ飛行機

tuboyaufushisa11182018


同じカテゴリー(沖縄)の記事

Posted by ロシア乙女 at 17:25│Comments(2)沖縄
この記事へのコメント
このシーサーはやちむん通り有るシーサーですよね???

煙吐くんですか?

初めて知った~(笑)
Posted by ぎょっぴ at 2018年11月25日 11:28
ぎょっぴさん

ハイタイ♪
コメント有難うございます!

やちむん通りかな?
近くに平和通りがありますが、、、

はい!煙吐くし
しゃべります。

隠れた観光スポットですね♪
Posted by ロシア乙女ロシア乙女 at 2018年11月26日 05:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。