2018年11月23日

有難う、ウチナーの皆様(2)

シーサーオスハイタイシーサーメス

みなさん、ちゃーがんじゅーですか~?

ワンはでーじちゃーがん、、、、いやいや、

平日に休んだため、残業続きでややダウン
して、今朝は4時に起きれませんでしたがーん

やしが、今日は「勤労感謝の日」 シャキーン上アップピカピカ

そう、勤労に感謝する日w
ってそのままやんベー

だから今日働いているみなさん、
本当にお疲れ様です汗

さて11月17日(土曜日)、無事ウチナーに着地したワン、

さっそくその夜にウチナーのお友達と再会音符オレンジ

〇子さん!!!ハート

「〇」の中にはとっても素敵な漢字が入りますが
ご紹介出来ないのが残念ぶーん

もしワンがカフェをオープン出来たなら

「カフェ 〇」にすること間違いなしカフェ

数年ぶりの再会、〇子さんは前に会った時よりも
さらに美貌がパワーアップしていましたハート

ウチナーんちゅはほんとに美男美女が多いですねチョキ
しかもおじぃ、おばぁになっても美が衰えない、素晴らしいキラキラ 
ウンダバー!(ドイツ語で素晴らしいの意味)

夕食はワンの行きつけ、ゆいレールのおもろまち駅近くの
サンエーメインプレイス日の出

前にこのブログでも紹介しましたが
ないちゃーのくせにサンエーのポイントカード持ってますびっくりキリリ

(「かねひで」のは前に作ろうと思っていたのですが、
まだ作ってませ~ん。次回ね、次回。 ←本気で作るつもり(--;))

ここでイタリアンを食べましたOK

ワンはもしや先祖がイタリア人ではないかはてな
思えるほどのイタリアン好き指輪キラキラ

ここのイタリアンはでーじおいしいんですOK

しかもデザートにはケーキ、プリンなどのデザートが3つ
選べますニコニコ

ワンはチーズケーキ、フルーツタルト、プリンを選びました、イェ~~~ィ♪赤

いっぺーま~さんくちびる

〇子さんはかわいいわんちゃんを飼っていてあしあと黒
うらやましーさーシーサーメス

ワンのまやー(猫3人。我が家では猫を匹と数えず人と数えますw)は全員天国にタラ~

今回、まやーカフェに行かなかったですが
前回はすっごくかわいいまやーたちが待ってる
まやーカフェで癒されましたよ~あしあとピンク
場所は駅名忘れましたが昔「ホテルラッソ松山」があったあたりですふたば

このホテルに泊まろうとしたら既に無く(泣)・・・
平日は1泊1,500円だったさ~。それに + 
インスタントコーヒー、トースト、ゆでたまごがついていたさ~くすだま

残念・・・


なのでリトルアジアっていう1泊1,000円のドミトリーに宿泊したよ~おすまし

でも今回もまやーカフェに行かなくても
ウチナー本島、うちなーんちゅに癒されましたサクラ

うかれてボーっとしてるから仕事がうまくいかないかなはてな

って思っていたんですが、なんとその正反対で仕事がはかどる、はかどるOK

ってことは、ウチナーに行く = 脳トレ ではないかと・・・

〇子さん、有難うハート
また、会おうねびっくり!!

って誓って涙の別れ、、、なだそうそう。。。

さっきまでウチナーソングのCDを聴いていたさ~
ハイサイおじさんの歌詞が分かったさ!

「ハイサイおじさん♪ ハイサイおじさん♪
ゆうびに三合瓶なぬくとんな(残っているなら)
ぬくとなワンにわきやんな~♪」

で踊りwwwww

「さとうきび畑」が悲しすぎて泣いたさ・・・

ではこのへんで赤しまぞうり

Seeing you soon,

from Russian Maiden沖縄

(またすぐに会いましょう
ロシア乙女より)




同じカテゴリー(沖縄)の記事
ふふ、やっと写真が
ふふ、やっと写真が(2018-11-24 17:25)


Posted by ロシア乙女 at 17:40│Comments(2)沖縄
この記事へのコメント
◯子ですw

久々に会えて嬉しかったよー(*☻-☻*)
また遊ぼうねー!
Posted by ◯子ですw at 2018年11月26日 22:12
ハイタイ♪

〇子さん!
コメント有難う!

本当に久々だったね。
私もとても嬉しくて楽しかった。
また是非お願いね!!!
Posted by ロシア乙女ロシア乙女 at 2018年11月28日 05:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。