2018年12月05日

有難う、ウチナーの皆様(3)

黄かりゆしウェアハイタイ赤かりゆしウェア

皆さん、ちゃーがんじゅーですかはてな

ワンはちゃーがんじゅーですびっくり

昨夜は残業が無かったので9時に寝て眠る

今朝は3時に起きたさ~音符オレンジ

ちょっと、いや、でーじ眠いさ~(笑)

ウチナーから本土に戻って残業三昧の日々・・・汗

さて、11月17日、那覇に着地後飛行機すぐに

でーじちゅらかーぎーの〇子さんとイタリアンを楽しんだワン、上

次の日は、このブログで知り合った、カフェグランマさまとふたば

またまた、イタリアンびっくり!!

どれだけイタリアン好きなんだか・・・w

有難う、ウチナーの皆様(3)

↑ こちらがその写真ですがちょっとボケちゃったガ-ン

もう、全部おいしかったさ~キラキラ 

いっぺーまーさんチョキ

カフェグランマさまはでーじちゅらかーぎーニコニコ

ワンのウチナー友達は全員、ちゅらかーぎー、うらやましい???ふふハート

こちらがカフェグランマさまのてぃーだブログ下

https://harumidietokinawa.ti-da.net/

あちこち旅行されていてうらやましーさーシーサーメス

今度ワンがウチナーに行ったら、「古宇利島」というところに赤ハイビスカス

連れて行って下さる~~~とのお約束船♪赤

でーじ楽しみですが、いつ休みを取れるのやら・・・ガ-ン

では皆さん、今日もちばりょーーーー沖縄








同じカテゴリー(沖縄)の記事
ふふ、やっと写真が
ふふ、やっと写真が(2018-11-24 17:25)


Posted by ロシア乙女 at 06:29│Comments(4)沖縄
この記事へのコメント
おはようございますロシア乙女さん
あらっ嬉しい事いっぱい書いてくれて
ニヘーデービル!
あさってからまた海外だよー。
いつかロシア乙女さんとロシアを旅して見たい
Posted by カフェグランマ♡カフェグランマ♡ at 2018年12月06日 05:38
ハイタイ♪

カフェグランマさま
コメント有難うございます!

海外ですか~♪
いいですね!!!
でーじうらやましいです。

私もカフェグランマさまと
旅したいです。

古宇利島も楽しみです!
Posted by ロシア乙女ロシア乙女 at 2018年12月07日 06:04
ホントだ~( *´艸`)

驚きのピンボケ(笑)

カメラはごきげんななめだったようですね(=゚ω゚)ノ
Posted by ぎょっぴ at 2018年12月08日 10:01
ハイタイ♪

ほんと、でーじピンボケですよね!

しかも気にせずその写真を
UPするとは!!!!

でーじてーげー(笑

あー

明日月曜日だー

来ないで!月曜日!!!

では明日も仕方なく会社に
行くさ~♪
Posted by ロシア乙女 at 2018年12月09日 21:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。