2012年10月25日

抹茶色の鳩、、、ポッポー

ハイタイ赤かりゆしウェア

内地はすっかり秋りんごですよびっくり!!

ところでお友達の"ぎょっぴさん"のブログ三線

http://gyoppidayo.ti-da.net/e4090598.html

で、発見しましたピカピカ


抹茶色のハト 沖縄

かわいい♪赤 しかも

ハーゲンダッツの抹茶アイスっぽい色で

ナ メ ナ メ したくなる(はてな)ような
かわいらしさ 下
抹茶色の鳩、、、ポッポー

抹茶色の鳩、、、ポッポー

こんなシブい色の鳩さんは絶対に内地にはいません!!!

なんておいしそうな・・・(コレコレ。。。あかんべー

くちばしは青かりゆしウェア水色キラキラ 

抹茶色の鳩をうちのバルコニーに呼びたい!!! でも、、、

うちにはハンターがいるし下
抹茶色の鳩、、、ポッポー

とりあえず、ぎょっぴさんのおうちで飼ってもらうことにしましたあかんべー

(「ち、違いますよー勝手に飛んできただけですよー」
by ぎょっぴさん)

勝手に飛んできてくれないかな~
距離的にかなり難しいかな???

 (「ぽーぽ、、、むりぽー」 by 抹茶鳩さん流れ星)

ところで「ハト」の漢字は「鳩」ですが

由来は "きゅっ きゅっ" または "きゅう きゅう"って
鳴くからだそうですニコニコ

由来もかわいい!!!

それから鳩関係では鎌倉の「鳩サブレ」が有名ですね抹茶色の鳩、、、ポッポー

鳩サブレ ではなく 「鳩サブレー」だそうです電球

鳩つながりで東ハトのキャラメルコーン
抹茶色の鳩、、、ポッポー

キャラクターシリーズで、一番右は
水木しげる先生、次はゴルゴさん、ラムちゃん、赤塚不二夫先生

一番左はオリジナルですキョロキョロ

東ハトのお菓子はみんなおいしいですよねニコ

ハーベストの塩レモンもおいしいですよリボン

最後に、東京の鳩バス登場UP

抹茶色の鳩、、、ポッポー

おしゃれですねサクラ

キティちゃんもありますパンダ

抹茶色の鳩、、、ポッポー

うわ、乗ってみたいぶーん

それではみなさん

今日も頑張りましょうごはん
チバリョー指輪キラキラ


同じカテゴリー(沖縄)の記事
ふふ、やっと写真が
ふふ、やっと写真が(2018-11-24 17:25)


Posted by ロシア乙女 at 07:06│Comments(2)沖縄
この記事へのコメント
こんちゃ
すみぞうです。
ロシアン乙女さん
ハンター猫さん
鳩さんは大きいから食べたらだめです。
食べるならサンエーですでに加工したお肉にしてください。
また遊びに来てください。
                     すみぞう
Posted by すみぞう屋店長すみぞうすみぞう屋店長すみぞう at 2012年11月05日 09:14
♪♪すみぞうさま
コメント有難うございます!
この抹茶鳩さんは
本当にかわいいですよね。
くちばしが水色ですし☆
サンエー!!!
ないちゃーなのにポイントカード
持っています♪自慢です☆
Posted by ロシア乙女ロシア乙女 at 2012年11月05日 19:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。