2012年09月28日

実は全島エイサーに行っていました♪

アップハイタイ赤ハイビスカス

にゃんてお久しぶりにゃんでしょう♪赤

あ、さっきまでネコとお話ししてたんで(単なる世間ばなしですがベー
ネコ語ににゃってしまいました雷

実は全島エイサーに行ってました!!!


直前まで行けるかどうかわからず

ドキドキでしたが、その時は台風も来なくてとてもラッキーでしたアップ

今も仕事で悪戦苦闘、四苦八苦中なので

日記がものすごく途切れがちですが、来月の中旬くらいには

この仕事台風がおさまりそうなので、まったりとブログを

書きたいと思いますリボン



今回の沖縄旅行で、首里城を5時間かけて
回ったのですが(説明書きも映像上映も全部みましたピカピカ

もちろん、琉球舞踊もびっくり!!

首里城をゆっくりみてまた色々と勉強になりました

沖縄


ウチナーのみなさ~ん、台風に

気を付けてくださいね注意

この写真はホテルのレストランから見た風景です下
実は全島エイサーに行っていました♪

毎朝、美しい景色を眺めながら朝食を頂きましたサクラ

いっぺーま~さん&にふぇ~で~びるハート



同じカテゴリー(沖縄)の記事
ふふ、やっと写真が
ふふ、やっと写真が(2018-11-24 17:25)


Posted by ロシア乙女 at 09:19│Comments(6)沖縄
この記事へのコメント
はいさい。
沖縄に行ったんですね。
仕事めっちゃ忙しそうだから沖縄の息抜きは正解だね。
僕も沖縄に行きたいけど台風17号次第です。
直撃っぽいから被害が出たら年内は難しいかも・・。
Posted by 娘 ジントヨー at 2012年09月28日 11:44
♪娘ジントヨー様
ハイタイ!コメントありがとうございます。
私の時は何故か台風がどっかに
行っていて、旅行中は全て晴れ
だったので信じられませんでした。
帰りは台風がちょっとだけ来て
どこにも被害が出ず、
自分の乗る飛行機だけが欠航
したらいいのに~なんて思って
いましたが(笑

ウチナーの方々の台風に対する備えと
いうか気概というか度胸はすごいと
思います。ナイチャーは強風だけで
もう大騒ぎで、、、

仕事でーじ忙しいです~~~(--;)
Posted by ロシア乙女ロシア乙女 at 2012年09月28日 21:02
台風ヤバイです

風がかなり強いです
Posted by えぃちゃん at 2012年09月29日 09:01
♪えぃちゃん様
ハイタイ♪コメントありがとうございます!
台風の進路図、さっきみましたが
でーじ大変になってますね(--)
ワンのウチナーは大丈夫でしょうか・・・
ところで、
すごいおさかなですね☆
Posted by ロシア乙女 at 2012年09月29日 09:40
ロシア乙女さん

いつの間に~(*^_^*)沖縄に

全島エイサーに来ていたのですね

エイサー見て首里城回れてよかったですね

沖縄旅行もブログであげてください

今沖縄は台風です(>_<)ものすごい風です

今日はおとなしく家でまったりしますね
Posted by ☆レインボ-1239☆☆レインボ-1239☆ at 2012年09月29日 10:26
♪☆レインボー1239☆様
はいたい!!!

いつの間にか、
無意識に沖縄に行っちゃってました。

無意識っていうのは本当に正しくて
いまは「最近沖縄行ってない
様な気がする~」って友達に言って
苦笑されてます(^^;)

マブヤーショー
ハルサーエイカーショーがなかったから
かもしれません。。。

またウチナーにお邪魔しますね~♪
Posted by ロシア乙女ロシア乙女 at 2012年09月30日 12:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。