2012年08月25日

台風に気を付けてください

沖縄に

最大級の台風が接近とのニュースびっくり!

気を付けてくださいsos

もうすぐ行きますから!!!
(本当に行けるのか、、、???)

だってこれ、早く使いたいし下
台風に気を付けてください

ないちゃーで持っている人は

中々いないと思います(キリッ




同じカテゴリー(沖縄)の記事
ふふ、やっと写真が
ふふ、やっと写真が(2018-11-24 17:25)


Posted by ロシア乙女 at 22:31│Comments(7)沖縄
この記事へのコメント
おはようございます(*^_^*)

沖縄は台風です風が吹いてきています

暴風と大雨と雷一部停電しているところもあるようです

家でおとなしく本を読んだり絵を描いたりします

被害がでない事を祈るばかりです☆

ところでーロシア乙女さんお仕事は終わったんですか~

私ももちろんサンエーお買い物カード私も持っていますよお買い物したらポイントがたまって1000円のお買い物券もらえますね

沖縄に来てサンエーカード使いましょう(^^♪
Posted by ☆レインボ-1239☆☆レインボ-1239☆ at 2012年08月26日 07:31
サンエーカードは沖縄では超有名だけど、本土では超マイナーなカードですよね(-_-;)

台風が来ない日に沖縄に来て楽しんでください(#^.^#)

沖縄では仕事も忘れてはじけちゃってくださ~い( ^∀^)
Posted by ぎょっぴ at 2012年08月26日 09:43
たくさんあったお仕事、終わったのかなぁ~

沖縄来るんですかマブヤーショー、行けるといいね。
Posted by ☆レイチェル☆ at 2012年08月26日 12:39
♪☆レインポー1239☆さま
ハイタイ!!!!
台風のニュース、こちらでも大きく
報道されていました。
まだ奄美あたりにいるみたいで、、、
心配です。
翻訳ですが、チェックしていると
「翻訳した覚えのない文章」が
何個かあって、、、(@@)
寝ている間に小人さんが翻訳
してくれたのかな???(笑
でも1日12時間くらいやっているので
本当に大変です。でも頑張ります!

♪ぎょっぴさま
ハイタイ!!!
8~9月は沖縄にたくさん台風が
来るって本当なんですね!!!
サンエーカード持っている人は
多分内地のないちゃー(在内内地人?)
では私だけ!!??
あと、かねひでのポイントカード作れば
完璧ですよね。
台風に気を付けてください!!!

♪☆レイチェル☆さま
ハイタイ!!!
今まだ絶賛仕事中です!
7月23日から1日だけ休んで
そのあとはずっとお休みなしです!
沖縄行きます!
マブヤーショーとFEC楽しみです!
その時に台風来ませんように。。。
でも帰りに台風が来て
「内地に帰れなく」なりますようにw
Posted by ロシア乙女ロシア乙女 at 2012年08月27日 08:13
はいさい。
翻訳の仕事はいかがですか?。
沖縄はいつ行きますか?。
僕は11月に行くつもりで予定を立てています。
今度は複数のライブハウスへいきたいですね。
Posted by 娘 ジントヨー at 2012年09月02日 18:20
沖縄でまってますよ!
沖縄では夏はまだ終わってません!!

ロシアーさんがエンジョイできるよう祈ってます!!

タコライスまみれな沖縄を漫喫してください。
Posted by よしやよしや at 2012年09月03日 20:28
♪娘ジントヨー様
コメントありがとうございます!
11月の沖縄、涼しくてとても
いいですよね☆
ライブハウス、私も行ってみたいです♪

♪よしや様
コメントありがとうございます!
沖縄はまだ夏ですか?????
内地はもうすっかり、、、
秋なんです・・・
でも気候はまだ夏なので
夏の服装でウロウロしてます!
仕事がまだ落ち着かないので
大変です♪
Posted by 氷人ロシヤー at 2012年09月05日 20:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。