2012年04月23日

沖縄から帰ってきました♪

沖縄にいましたラブ

すっごい暑かったです晴れ

でもお天気はほとんど「雨」傘雨


書きたいことが多すぎて、、、

とりあえず、"ハルサーエイカー握手会"で知り合った

ステキなオジサマと一緒に撮った写真をUPしてみます上

沖縄から帰ってきました♪

私ってば、ウチナー旅行中、めっちゃくちゃヘンな髪型だったのです!ダウン

だから旅行とは全く関係のない写真も貼りたい

という衝動に駆られる~~~

ではチョキ

おやすみなさい!

(おやすみなさいをロシア語で言うと

「スパコイノイ ノッチ」びっくり!!

キリル文字で書くと

Спокойной ночи

ややこしいね!)



では次回よりロシア語講座を


始めます。


え?イラナイ?(笑)




同じカテゴリー(沖縄)の記事
ふふ、やっと写真が
ふふ、やっと写真が(2018-11-24 17:25)


Posted by ロシア乙女 at 21:11│Comments(4)沖縄
この記事へのコメント
はいさい。
沖縄にいたの!。
写真素敵に写っていますよ!。
俺喪ロシア乙女さんと撮りたいよ~~!(笑)。
Posted by 娘 ジントヨー at 2012年04月23日 22:13
>>娘ジントヨー様
はい、沖縄にいました!
暑かったです!
雨もたくさん降って雷も来ましたが
とても楽しかったです。
ジントヨーさんのブルーベリー畑の
前で是非一緒にお写真お願いします♪
Posted by ロシア乙女ロシア乙女 at 2012年04月24日 08:46
こんにちは(*^_^*)

あれロシア娘さん沖縄に住んでいないのですね(汗)

ネットだからどもに住んでいても関係ない繋がっていますよね☆

(笑い)

宜しくね(^_^)/~
Posted by レインボ-1239レインボ-1239 at 2012年05月01日 17:56
♪レインボー1239様
そうなのです、、、
沖縄に移住したいんですが
仕事その他で関西住みです。
ネットだといつもウチナー&
ウチナーンチュの方々と
繋がっていられるから
でーじジョートーです!
Posted by ロシア乙女ロシア乙女 at 2012年05月02日 06:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。