2019年08月04日

わ~全然ブログ書いていない!

ハイタイ♪

んなんな ちゃーがんじゅーですか~


ワンは、先週「胃腸炎」、いわゆる「お腹に来る風邪」

で1週間も会社を休んでしまいました!!!


月末決算なのに~

明日からどうやって〆しようか・・・

このままどこか、いや、ウチナ~へ

レッツゴーしたい気分


内地は36度。ウチナ~をすっかり抜かしてる・・・

日光アレルギーの私は日中外に出られず引きこもり・・・

今日も午後6時から買い物に行く予定の

夜行性動物なワン、、、


とにかく今から部屋片づけます!

今回英語なしで。

最近サボリ気味・・・

なので最後に「宜しくお願いします」を

英語じゃなくハンガリー語で書いておしまいに

します❤

ウルルク ホジ メグイッシュメルケットゥンク!


同じカテゴリー(つれづれ)の記事
天下の灘校文化祭へ
天下の灘校文化祭へ(2019-05-02 20:12)

メリークリスマス♪
メリークリスマス♪(2018-12-24 21:07)


Posted by ロシア乙女 at 15:39│Comments(2)つれづれ
この記事へのコメント
胃腸炎ですか~。大変でしたね(;゚Д゚)

大変だとは思いますが1週間のんびりできましたか?

日光アレルギーって書いてありますが治るんですか???
Posted by ぎょっぴ at 2019年08月05日 19:49
ハイタイ!

胃腸炎、胃の方がまだ治らない~
いっそ胃カメラしようかと思うくらいw

こないだテレビでタレントさんたちが
胃カメラ受けてて、面白そうだったので(笑

日光アレルギーは日焼け止め
帽子、日傘などでブロックすれば大丈夫です!!!

ウチナー行くのはいつも紫外線が弱い
季節に行ってます!
Posted by ロシア乙女 at 2019年08月06日 04:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。