2018年12月14日

競馬行って来ました♪

ハイタイ♪

ワンは今朝も早起きで4時に起きました~おすまし

やっぱり早寝早起きですね日の出

寝るのは9時半頃です眠るお子ちゃま言わザル

さて、競馬に行って来ました!

競馬行って来ました♪

上土曜日に、朝8時20分から並んで

平成31年度の競馬カレンダーをゲットびっくり!!

とても涼しかったのでw、隣にいたおじいさまが黄かりゆしウェア

「寒いねぇ~大変だねぇ」と話しかけて来て下さいましたニコニコ

9時からの配布ですが、なくなるといけないので♪赤

朝早くから並んだのですニコニコ

並んで正解音符オレンジ

でーじカナサン、素晴らしいカレンダーですハート

平成31年1月度はオグリキャップOK

解説で涙しましたシーサーメス

ワンは全く知らなかったのですが、オグリキャップはでーじ素晴らしい名馬指輪キラキラ

みなさんも是非、動画でお楽しみくださいピカピカ

第35回有馬記念ですアップ

https://www.youtube.com/watch?v=X9boXtOMfZ8


競馬場では抽選で3等当たりましたサクラ

それが、このタオルですラブ下

競馬行って来ました♪

絶対に使わず、飾ることにしますびっくり

それでは、今日もちゃーがんじゅーで行きましょう三線






同じカテゴリー(つれづれ)の記事
天下の灘校文化祭へ
天下の灘校文化祭へ(2019-05-02 20:12)

メリークリスマス♪
メリークリスマス♪(2018-12-24 21:07)


Posted by ロシア乙女 at 06:15│Comments(2)つれづれ
この記事へのコメント
題名に競馬ってあるので、てっきり馬券かと思いました( *´艸`)

馬が好きなんですか?

それとも見るのが好きなんですか?

まさか…。。。

好きなのは馬刺し???Σ(・ω・ノ)ノ!
Posted by ぎょっぴ at 2018年12月15日 01:02
ハイタイ♪

コメント有難うございます♪

はい、馬券はよくわからないので
単勝しか買わないんです(^^;)

そう、馬が大好きなんです!!!

前向いてちゃんと走るなんて
でーじけなげ・・・

つるぴかのお肌と
たくましい身体!

いつか乗馬に挑戦してみたいです。

馬刺しだめですねー
私は実は肉が苦手なんですよ~
菜食主義です!キッパリ!
Posted by ロシア乙女ロシア乙女 at 2018年12月16日 07:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。