2018年12月31日

2019年の目標!

はい、またブログ書いちゃいましたね~シーサーメス

2019年度の目標は:

1.全身を美しく(顔だけじゃダメ~)キラキラ 

2.健康に生きる。少食を実践びっくり!!

3.たくさんの本を読む。
  今までの最高はマンガや雑誌を含まず
  年間621冊でしたが、2019年度は
  1,000冊を目標にしています本
  中学生の時、受験勉強そっちのけで
  読書にいそしみ、図書館の本を全部
  読んでしまい、読む本がなくなっちゃた
  事があります汗

  え?受験ですか?志望校のランクを下げるアリサマ・・・タラ~

  実は、速読がでーじ得意なワンなので1日に10冊は
  軽く行ってしまうのですが、会社勤めしてるとこれが
  中々・・・今は移動時間、会社の昼食後、帰宅後、
  そして休日に読んでいます音符オレンジ
  休日は光熱費節約のため
  図書館に入り浸ってますあかんべー

4.節約を楽しむOK

5.英語、ロシア語、フランス語、ドイツ語、スペイン語
  イタリア語、中国語(北京語)、ウチナー語を
  引き続き勉強し(必ず独学。ワンは語学学校に
  通ったことがありません。キッパリ。語学はお金を
  かけるべきではなく効率よく学ぶべきです)、
  あとは少し手をつけてしまった他の言語
  フィンランド語、スウェーデン語、ウクライナ語、
  ポーランド語、インドネシア語、タイ語、上海語、
  広東語(え?手を広げ過ぎ?)も適宜勉強したいです♪赤

  まぁ、日本語を含め、10ケ国語程度は
  操れるようになりたいですね晴れ

  ちなみに、ハングルとアラビア語は
  苦手ですがーん

  漢字とアルファベットから逸脱した
  言語には興味が無いのですヒミツ


6.ウラジオストク(ロシア)、ウチナー、関東方面他
  色々な場所に旅行に行く
  モスクワとサンクトペテルブルクは
  お金が貯まってからねびっくり

さぁ、どれだけ実現するのでしょうか!?

きっと全部実現するでしょうOK

想いは潜在意識に組み込まれ
必ず現実のものとなるからですびっくり!!

今年ブログを読んで下さったみなさん
にふぇーでーびるハート

ありがとうございますラブ

それではみなさん、
来年もでーじちゃーがんじゅーでちばりょー旗



同じカテゴリー(雑談)の記事
点滴行きました!
点滴行きました!(2013-07-10 08:39)


Posted by ロシア乙女 at 09:40│Comments(5)雑談
この記事へのコメント
本も読みすぎだと思うけど言語も覚えすぎでしょΣ(・ω・ノ)ノ!

大体の国は旅行に行っても困らないね。そこはうらやましい(*^-^*)

吾輩だったら右耳から聴いて左耳から抜けていきそう( *´艸`)
Posted by ぎょっぴ at 2019年01月01日 18:34
ハイタイ♪

ぎょっぴさん
明けましておめでとうございます!

外国語は覚えられるんですが

何故か仕事は覚えられず
四苦八苦してます!

本の読み過ぎで目が痛い・・・w

今年もコメント宜しくお願いします!
Posted by ロシア乙女ロシア乙女 at 2019年01月01日 19:36
おはようございますロシア乙女さん。
速読得意なんですね。いいなあー
どうやったら英語話せるようになるのですか?
レッスンも通ったけど
毎回挫折してる。いい方法ないかなあ〜。
毎回貴方のウチナー口に癒やされてますよ。
また沖縄で、会おうね〜
たくさんユンタクしましょう
Posted by カフェグランマ♡カフェグランマ♡ at 2019年01月05日 06:25
ハイタイ♪

コメントありがとうございます!
速読過ぎてワケわからなくなることが
あります。
あれ?この登場人物どこで出て来たっけ?
とかですw
常に2~5冊の本を読み散らかしてますので
頭の中小説だらけです(笑

英語は「音読」ですよ!
それも中学3年生位の文章をCD聴きながら
音読するんです。
私は時々ものすごく簡単な「日常会話」だけを
集めた本を図書館で借りて音読しています!
これで英語がスラスラ出て来ますよ!

はい、ユンタクしましょう!
まちかんてぃ!❤
Posted by ロシア乙女 at 2019年01月05日 21:17
音読ですね〜
ロシア乙女さんありがとう!
やってみます
Posted by カフェグランマ♡カフェグランマ♡ at 2019年01月05日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。