2018年12月24日

メリークリスマス♪

みなさ~んニコニコ

ちゃーがんじゅ~ですかぁ~シーサーメス

ワンはいつもでーじちゃーがんじゅ~赤しまぞうり

ところで今日は、いや、本番は明日だけど、そうですびっくり!!

メリークリスマスキラキラ 

メリークリスマス♪

はいびっくり

クリスマスケーキですねぇ~OK

会社の近くにあるケーキ屋さんで買いました音符オレンジ

今日は赤い方を食べたよアップ

明日は白い方を食べますハート

ほんとは今日2個食べたかったけど
我慢したよ~指輪キラキラ

いちお、ダイエット中で、来年の目標としてはキョロキョロ

ウエスト55cmくちびる

ははは、絶対なれると信じてるっあかんべー

うちで飼ってるうさぎのニコライのラブ

クリスマスコスプくすだまレはっつけますあしあとピンク

メリークリスマス♪

これは何年か前、高知県で撮影したものですサクラ

撮影モデルやってる時で、撮影時いつもニコライを連れて行ってましたリボン

高知県のカメラマンさん、門田卓也さま・・・

素晴らしいカメラマンさんでしたが

36歳の若さで奥様、お子様2人を残して

天国へ旅立ってしまわれました・・・

最後のメール

「浴衣の撮影しましょう!」

叶いませんでした・・・(号泣)

でも天国で私の事、きっと見守って下さっている・・・

門田さん、聞こえますか?????

パンチ!それではみなさん

楽しいクリスマスをねラブ





同じカテゴリー(つれづれ)の記事
天下の灘校文化祭へ
天下の灘校文化祭へ(2019-05-02 20:12)


Posted by ロシア乙女 at 21:07│Comments(4)つれづれ
この記事へのコメント
身長も体重も分かんないけど、ウエスト55cmって…Σ(・ω・ノ)ノ!

きっと、おなかと背中がくっつくよね?

大丈夫かな???

ムリしないでね~(=゚ω゚)ノ
Posted by ぎょっぴぎょっぴ at 2018年12月26日 20:38
ハイタイ♪

ぎょっぴさん
コメントありがとうございます!

10代の頃、ウエスト55cmだったんですが
その時の事が忘れられなくて・・・

体重は40kg台ですよ~

55kgから決死のダイエット!
と、筋トレ!

今でも腹筋などをやってます。
Posted by ロシア乙女 at 2018年12月27日 05:08
10代の頃はそんなに細かったんですか~。

では次に来沖する時はきっと55cmですね(*^_^*)

そして沖縄から離れる際はアラッ!ビックリΣ(゚Д゚)

元通りの体型!

なんちゃって( ̄▽ ̄)

すみません。おふざけが過ぎました。

ではでは<(_ _)>
Posted by ぎょっぴ at 2018年12月27日 17:40
ぎょっぴさん、ハイタイ♪

そうなんです、その時は
「ポキっと折れそう」って
言われていたんですが・・・

え?

それは幻だったの?

そうです!来沖するときは55cm
離れるときは元通り、、、、

ってそんなバカな・・・

むしろウチナーにいるときの方が
太ってるかも。

おいしいお料理が盛りだくさんだから!

でも腹筋毎朝60回してまーす!
Posted by ロシア乙女ロシア乙女 at 2018年12月28日 05:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。