2012年05月04日

ウチナー満喫日記-その4(4月22日)

大好きなウチナーの旅もいよいよ後半に、、、
というか次の日、、、帰るし(号泣)  帰りたくないよ~~~sos

この日もマブヤーショーに来ました!!!

今度こそ、今度こそ、この場所が

「サンエー西原シティ」様ですガ-ン


前の日記に「ハルサーエイカー握手会@サンエー西原シティ」って

書いてしまいましたがっ、、、、うわーん

「ファーマーズマーケットいとまん」様のまちがいでしたっっっっ見ザル

ごめんなさいぐすん 許して下さいガ-ン

地理、苦手ですタラ~ついでに車の運転もでーじ苦手で、
うちなーんちゅのちゅらかーぎーくちびるがスイスイ
運転しているのをみて惚れてしまうさリボンハートサクラ


でも、免許はいちおう持っていてナントびっくりマニュアル車でgo! したので~
もうナントイウカ・・・思い出したくもない坂道発進が~
神戸はとても坂が多くて~etc 免許取ってから運転していたら~海に落ちそうになって~
おまわりさん出てきて~あの時落ちてたらウチナーに来れなかったさびっくり!

マブヤーショーは前日と同じ「くんちのマブイ」でしたよつば
マブヤーもガナシーもとってもカッコよかった~ハート
夢に出てきたらいいのにっていつも思うけど
出て来てくれないさ・・・ギザギザ

ショーあとてんぶすホールの

FECを初めて観に行きましたアップ

行く前に、緊張しながらてんぶす館に電話して
「初めて行くんですが、席・・・空いていますか?」って聞いたら、
係の女性「席があるかどうかは保証できません(キッパリキリリ)びっくり!!
ということなのであわててFECさんに電話したら、、、

「満席になってるのを見たことがありませんね~~~
ハハハハハ」


(--;) (@@) (==;)

(え?FECさんはこの時点で既に笑いをとっている?
というか、ここは笑うべき????)

でも、行ったらほぼ、満員でしたよ赤ハイビスカス


クイズに正解すればキャッシュバック!なので
張り切って行きましたYOぶーん☆
キャッシュバックコーナーでしんご~さんに
「出身地は?」って聞かれたので
「チルダイ森」 とか 「ヒジュルーゾ~ン」 やら 「ハゴー山」って
答えようと思っていたのに~~~ FECメンバーの人たちが~

「あぁっ!絶対沖縄の人じゃないよね~」って先に言うから~
笑いを取れなかったガイコツ


というわけで開演を待つダッシュ

次号に続く


え?写真がない?
あ~じゃあワンのマヤ~のドアップいっときますシーサーオス
ウチナー満喫日記-その4(4月22日)


同じカテゴリー(琉神マブヤー)の記事
マブヤーの商品が
マブヤーの商品が(2013-03-02 06:17)


Posted by ロシア乙女 at 19:58│Comments(2)琉神マブヤー
この記事へのコメント
はいさい。
随分長い旅のように思えるけど何日くらいでした?・・沖縄は・・!。
Posted by runaway. at 2012年05月05日 20:08
♪runaway様
5日間です~~~
ナカミが濃いのですごく長い感じが
しますね!
でも実際にもっと長く滞在したいです♪
Posted by ロシア乙女ロシア乙女 at 2012年05月06日 19:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。