2012年05月02日

ハブクラーゲンと似てる!!!

ハブクラ親方の変身前下をみていていつも

ハブクラーゲンと似てる!!!

「ん???どこかで会ったような???」

という気がしていた、、、やしが!!! 見つけた音符オレンジびっくり!!

このお方だ!!!

ハブクラーゲンと似てる!!!

あぁもうスッキリした赤丸

なに、このサワヤカな風キラキラ 


同じカテゴリー(琉神マブヤー)の記事
マブヤーの商品が
マブヤーの商品が(2013-03-02 06:17)


Posted by ロシア乙女 at 17:08│Comments(6)琉神マブヤー
この記事へのコメント
こんんちは(*^_^*)


「やしが」(笑い)(~o~)

ロシア乙女さん方言も使えるんですね^^

ハブクラ親方そうですねおそまつ君の警官ポリスマンだー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Posted by レインボ-1239レインボ-1239 at 2012年05月02日 19:16
♪レインボー1239様
good evening♪
やしが!
ほんとにマブヤー見ていて
ハブクラーゲン様が使っていて
嬉しかったのです。
琉神マブヤー3でヤシガニヤシガーっていう
マジムン?が出てくるのですが
「ヤシガニ、、、ヤシガー?」
=「やしがにだけれども」?
いや、語尾が「ガー」になっているから
「やしがにだけれどもー」かな????
なんて真剣に考えていました(笑
違いますよね!

ところで、おまわりさん!!!
バキュンバキュンって撃ちまくる!

やしが!!!

おそまつ君ではなくて
バカボンなのでした(^^)
おそまつ君のオープニングを
you tubeでみて大爆笑しましたよ♪
なんか昭和でとってもステキ!!!
Posted by ロシア乙女ロシア乙女 at 2012年05月02日 20:01
はいさい。
上の写真でロシア乙女さんは何処にいますか?。
Posted by 娘 ジントヨー at 2012年05月02日 20:20
♪娘ジントヨー様
この写真の中にはいないんです~
残念です!
Posted by ロシア乙女 at 2012年05月03日 05:30
はいさい。
娘ジントヨーです。
しばらく休んでまた復帰します。
宜しくです。
Posted by runaway. at 2012年05月04日 19:25
♪娘ジントヨー様
心配していました!
またブログ楽しみにしていますよ!
Posted by ロシア乙女ロシア乙女 at 2012年05月05日 05:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。