2012年04月19日

昔の恥ずかしい話-マブヤーとガナシーの区別さえ・・・

マブヤーのことを

あまり知らなかったときに友達とサンエーでプリクラ撮りました!


昔の恥ずかしい話-マブヤーとガナシーの区別さえ・・・


プロフィール写真にもしていますチョキ


「見て!見て!マブヤーのプリクラだよ!!!」って

沖縄の友達に見せたら


え~?これ、マブヤーじゃないよ?


ガナシーだし!?


って言われたさ~タラ~

だって、プリクラのタイトルに「琉神マブヤー」って書いてるしハート

やしが、

背景写真は”ガナシー”

おお、、、かなしーーーガ-ン

マブヤー様&ガナシー様

こんな私を、、、、マジムン軍団と一緒に

たっぴらかして!!!!!!~~~~~!!!!


ってそんな時間ないですよねギザギザ


同じカテゴリー(琉神マブヤー)の記事
マブヤーの商品が
マブヤーの商品が(2013-03-02 06:17)


Posted by ロシア乙女 at 08:52│Comments(4)琉神マブヤー
この記事へのコメント
スーパーめーごーさーですね(笑)
マブヤーじゃなかったのはん~残念ですね。
Posted by MKペンギンMKペンギン at 2012年04月20日 00:24
MKペンギンさま
スーパーメーゴーサーで
飛ばされたら気持ちいいだろうなって
いつも思いますwww
Posted by ロシア乙女ロシア乙女 at 2012年04月20日 07:21
こんばんは!
SORAKUJIRAです

マブヤーのスタート時から
マブヤー関係の仕事に関わっていましたよ
最近、職をかえて離れましたが・・・

また夏場には新しいシリーズが始まるとおもいますが
Posted by beach riverbeach river at 2012年05月18日 23:29
♪SORAKUJIRA様

マブヤー関係のお仕事、いいですね!
うらやましいです。
夏からの新しいシリーズがあるんですか!
これでまたすごく楽しみができて
うれしいです♪
Posted by ロシア乙女ロシア乙女 at 2012年05月19日 08:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。