2013年08月23日

ねこの手

ハイタイさんご礁

暑いですね~! 台風は大丈夫だったのでしょうか???

こちら関西では、連日飽きもせず猛暑が続き

雨が、、、降らないんです!!!

てぃーだカンカンな毎日でそれはもう
辛いです見ザル

ところで、パソコンをしていたら
パソコンの裏側にネコが隠れていましたおすまし

でも、おててだけだしていたのでその画像を・・・下
ねこの手

か わ い い (親バカ)ハート

肉球も見せてくれましたあしあと黒
ねこの手

というわけでのんびりやっています~よつば


同じカテゴリー(動物 animals)の記事
猫の誕生日
猫の誕生日(2013-07-09 09:13)

新しい家族
新しい家族(2013-03-25 06:22)

動物図鑑
動物図鑑(2012-11-29 20:11)


Posted by ロシア乙女 at 07:18│Comments(14)動物 animals
この記事へのコメント
沖縄本島は台風の影響をほとんど受けませんでした。

風が若干強かったぐらいです。(^-^)

吾輩の好みは2枚目の写真より1枚目が断然かわいい(๑≧౪≦)

まるで子猫の手のようですね(*≧∀≦*)
Posted by ぎょっぴぎょっぴ at 2013年08月23日 16:23
(^_^)/おはよー
ニャンコの手可愛い♫
朝から癒されました(*^_^*)♫
沖縄は少しずつだけど、早朝に秋の気配が出てきましたよ♫
まだまだ暑いけど体調気をつけてね~
また遊びにきます(^-^)/
Posted by MKペンギンMKペンギン at 2013年08月24日 07:50
♪ぎょっぴサマ☆
ハイターイ!!!
ねこの手、ほめてくれて有難う♪
んもーかわいくて仕方ないんです!
沖縄、台風大丈夫だったんですね。
良かった!


♪MKペンギンさま☆
ハイタイ!!!
沖縄にも秋の気配!
やったーーー!
こちらもようやく雨が降ってくれて
やや涼しいです♪
Posted by ロシア乙女ロシア乙女 at 2013年08月24日 08:43
本島は何ともなかったですよ。
ただ、今回は全然写真が撮れず、
何しに行ったか分からない状態です。

まぁ、行き着けのお店に行ったり、
友達とご飯食べたりはしているので、
無駄にはなっていませんが、、。

って事で、十月に期待です(´∀`;)
Posted by le monde d'azurle monde d'azur at 2013年08月24日 14:00
♪le monde d'azurサマ
ハイタイ♪
台風何もなくて良かったです。
行きつけのお店!
私も見つけました!
10月なら涼しくて絶対に
良い写真が撮れますね!
Posted by ロシア乙女ロシア乙女 at 2013年08月25日 08:34
ズドラーストヴィーチェ!

ネコちゃんの手を見て、コメントせずにいられなくなりました。
わたしは二枚目の肉球がすきです~☆
あの手の出し方からすると、
ぐだぐだまどろみ寝をしているのかな?
と、妄想が広がります。
今の時期はパソコン近辺はさらに暑そうですが、
それでもあったかいところがいいのでしょうか。
ネコって不思議です~
Posted by beach riverbeach river at 2013年08月25日 11:30
beach river サマ、ハイタイ♪♪♪

猫の手ってほんとにかわいいんです。
まんまるに固まっているとき
パァって広げているとき
色々です☆
猫は暖かい場所が好きみたいで
この猛暑の中、エアコンを避けて
熱帯のような部屋の中で寝てます!
Posted by ロシア乙女ロシア乙女 at 2013年08月26日 05:07
こんばんは^^
おててが~。これはモエモエですわ(*^.^*)
パソコンに集中できないですね(*Θ_Θ*)惚れ惚れ。

台風なくなってよかったです~。
でも、各地で土砂降りは続くので注意ですね。
我が家はおトイレから噴水が・・・(;▽;)掃除が大変でした~汗
そちらはカンカンに暑いそうで・・・><;どうかご自愛くださいね~><
Posted by ぼのぼのらいおん at 2013年08月31日 23:26
ぼのぼのらいおんサマ
コメントありがとうございます♪
おてて、、、動物の手ってかわいいですよね!
うさちゃんの手足も萌え!ふっかふかですから!
台風なくて良かったですね。
でも風が強くてすごかった!
なのにまだ暑いんです(泣
Posted by ロシア乙女ロシア乙女 at 2013年09月01日 06:20
肉球~!!!

やばいです

このネコちゃんわかってますねー

プニプニプニプニ…^^
Posted by yonaha☆yonaha☆ at 2013年09月01日 13:22
☆yonaha☆サマ
ハイタイ♪
こめんとありがとうございます!
ぷにぷになんです!
時々「にくきうマッサージ」してあげて
るんですが、ちょっとイヤみたい(笑
私が触りたいだけなんですけどね♪
Posted by ロシア乙女ロシア乙女 at 2013年09月01日 17:24
もう書いてないんですか?
Posted by すーぱーにゃんこ at 2013年11月08日 15:25
ロシア乙女さん元気?
最近気になってます。
沖縄にメンソーレ!
Posted by ファイブボックスオーナーファイブボックスオーナー at 2013年11月09日 19:35
おひさしぶりでーす!!

最近は沖縄にいらっしゃってますかー??

日々エンジョイしてくださいね!
Posted by よしやよしや at 2016年03月12日 13:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。