2013年03月25日

新しい家族

ハイタイ♪
お久しぶりですね~赤ハイビスカス
ちゃーがんじゅーですか?
ワンはいつでもちゃーがんじゅ~指輪キラキラ

ところで、最近、家族が増えましたハート

ある方から譲って頂いた、猫ちゃんですラブ

名前は、クレアちゃんりんご

え?由来?

琉神マブヤーの「クレアちゃん」から
頂きましたおすまし
マブヤーのクレアちゃんは
とってもスリムで美しい女性ですキラキラ 

猫のクレアちゃんは・・・・
新しい家族

ん? あ、これは・・・汗

「高速つめとぎ」
の最中です音符オレンジ

お顔はこちらキョロキョロ
新しい家族

写真うまく撮れなくてタラ~

ちっちゃくて細くてとてもかわいいクレアちゃん

これからも先住猫たちともども
宜しくお願いします日の出

先住猫 その1: 
自分勝手で甘えん坊な元おとこのこシーサーオス
新しい家族

先住猫 その2: 
人見知りが激しいわりに人懐こい意味不明な元おとこのこパンダ
新しい家族
か、、、顔が・・・・


では今日もチバリョって
行きましょう!!!


トコロデ・・・沖縄尚学が負けちゃって
残念です・・・うわーん


同じカテゴリー(動物 animals)の記事
ねこの手
ねこの手(2013-08-23 07:18)

猫の誕生日
猫の誕生日(2013-07-09 09:13)

動物図鑑
動物図鑑(2012-11-29 20:11)


Posted by ロシア乙女 at 06:22│Comments(8)動物 animals
この記事へのコメント
はいさーい!!

猫ちゃん可愛いですよね~!!
僕も猫大好きで飼いたいのですが
アレルギーで飼えません。。。

クレアはイイ名前ですね☆
元男の子ってのがウケましたけど(笑)
あれ?ロシア乙女さんが写ってないよ~(笑)
Posted by イナミンイナミン at 2013年03月25日 13:55
☆イナミンさま

ハイタイ!

コメント有難うございます☆
猫アレルギーの方って
割と多いですよね(; Д ;)泣

クレアちゃん、すっごいかわいいですよ。
細くてひよひよしてるんですが
突然ドドドドドドーーーって走り出したり(笑

元男の子たちはクレアちゃんの事が
気になって仕方ないようです♡

でもクレアちゃんは知らんぷり(^^;)

私の写真?
また変装か何かして載せようかな(爆
Posted by ロシア乙女ロシア乙女 at 2013年03月26日 04:27
ドーブラエウートラ☆

かわいい~♪
3匹とも同じグレーで、
目の色は黄色とブルーなんですか?
クレアちゃんは何色かな?

新入りネコのクレアちゃんはまだ慣れていない様子ですね。
ゆっくり慣れるといいですね♡
Posted by beach riverbeach river at 2013年03月27日 05:21
♪beach riverサマ
ハイタイ♪
そしてドーブラェウートラ!

クレアちゃん、おどおどしているのかと
思ったら部屋中を走り回ったり
段々慣れてきています!

ロシアンブルーの目の色は
グリーン
もう1匹のラグドールの目は
写真ではわからないんですが
ブルーで、すごく綺麗です☆
Posted by ロシア乙女ロシア乙女 at 2013年03月29日 05:08
人懐こい意味不明な元おとこのこって…。

まさか…((((;゚Д゚))))

性転換(;゚Д゚)!
Posted by ぎょっぴ at 2013年03月29日 11:26
☆ぎょっぴさん
ハイタイ♪

元おとこのこ・・・

ええ、あの、、、
転換というか
去勢したんです(--;)・・・
Posted by ロシア乙女ロシア乙女 at 2013年03月30日 09:17
ハイタイ♪です^^

わわあ~、皆可愛い><*
猫ちゃんもいらっしゃるのですね~(人´∇`*) 賑やか~。
そして高速爪とぎ、凄そうですね(◎言◎;)
どんな音がするのだろう~。

クレアちゃん、早く慣れて皆と遊んでくれると良いですねv(=∩_∩=)
Posted by ぼのぼのらいおん at 2013年04月03日 23:49
♪ぼのぼのらいおんサマ

ハイタイ♪
猫ちゃん3人(!)います!
もう人間よりも偉そうにしてます。
高速爪とぎ、すごいです☆
バ===リ
バリバリバリ!!!

ちっちゃくて細くて
ひよひよなのに

たくましく爪とぎしている姿に
安心します☆

クレアちゃん、すっかり慣れて
来ましたよ!
先住猫のエサを横取りしたり
こたつに仲良く入っていたり・・・

かわいいです♡
Posted by ロシア乙女ロシア乙女 at 2013年04月04日 06:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。