2013年08月12日

沖縄尚学 と 西脇工業

ハイタイ パー

でーーーじ、てぃーだかんかんで晴れ

ワンはもう死に大変、、、汗

でもこんな暑い中、甲子園では連日熱戦が
繰り広げられています野球

昨日は、嬉しいことに


愛するウチナーの沖縄尚学高校 と 
地元・兵庫県代表で初出場の
西脇工業高校が勝ちました おすまし

おめでとうキラキラ サクラ日の出


次の試合も楽しみですシーサーメス

(猫と私の手)

沖縄尚学 と 西脇工業


同じカテゴリー(つれづれ)の記事
天下の灘校文化祭へ
天下の灘校文化祭へ(2019-05-02 20:12)

メリークリスマス♪
メリークリスマス♪(2018-12-24 21:07)


Posted by ロシア乙女 at 06:17│Comments(4)つれづれ
この記事へのコメント
どちらも勝っていましたね。

因みに、沖縄は好きですが、
自分は生まれ育ったのは兵庫なので、
どちらかと言われたら、勿論兵庫を応援します。(笑)
Posted by le monde d'azurle monde d'azur at 2013年08月12日 13:23
le monde d'azur サマ

コメント有難うございます☆
沖縄対兵庫になったらどうしよう、と
今から心配していますよ~
Posted by ロシア乙女ロシア乙女 at 2013年08月12日 13:29
沖尚が負けてしまいました(´;ω;`)

兵庫県代表の西脇工業高校。

沖縄の分まで頑張ってくれ~(^O^)
Posted by ぎょっぴ at 2013年08月16日 23:25
☆ぎょっぴサマ

沖縄尚学
撒けてしまいました・・・
そして、、、西脇工業も・・・

がーーーーん・・・
Posted by ロシア乙女ロシア乙女 at 2013年08月17日 06:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。