2012年10月07日

♪3連休も仕事♪

ハイタ~~~~~イ赤ハイビスカス

お元気ですか~~~!?

私はずっと仕事しっぱなしで、

3連休も仕事でもうすぐ出かけますダッシュ

仕事が続いているので、沖縄に行ったこともなんだか

まぼろしのよう・・・タラ~

エイサーの写真をみて「確かに、行った三線かもしれないさ」

と確認してるありさま沖縄

パソコンやりすぎて指がピクピク動くので

眠っzzzちょっと辛いですねゆうれい

私は左右両ききなので

右手で入力、左手でマウスを操作しますが

左手がもうピクピク・・・・何もしていないのにピクピク・・・

面白いので猫に見せてあげたら

指をペロペロなめてくれましたハートハートハート

ではみなさん、

落ち着くまでしばらくお休みですが

忘れないでねサクラ


同じカテゴリー(つれづれ)の記事
天下の灘校文化祭へ
天下の灘校文化祭へ(2019-05-02 20:12)

メリークリスマス♪
メリークリスマス♪(2018-12-24 21:07)


Posted by ロシア乙女 at 08:45│Comments(4)つれづれ
この記事へのコメント
ロシア乙女さん

こんばんは(*^_^*)

忘れないよ~

今日は流星郡が見れるようです

今夜は空を見上げよう

お疲れ様頑張っていますね☆

お手手治れ
Posted by ☆レインボ-1239☆☆レインボ-1239☆ at 2012年10月08日 20:43
♪レインボー1239☆様
ハイタイ!!!

ちばりょってます!

流星群だったことも知らず
コツコツ、、、ひとつひとつ
翻訳を続けていました。

手のピクピクは
調べると「脳の病気」とか
書いていて一瞬ビックリしましたが

適度に休憩したり
お風呂であたためたりして
かなりよくなりました!

ピクピク動くのをネコに見せてあげると
喜ぶので

治らなくてもいいかな~って
思ってたんですが(^ ^;;;;)
Posted by ロシア乙女ロシア乙女 at 2012年10月09日 06:44
はいさい。
娘ジントヨーです。
うにげーさびら
Posted by Black Magic Woman.. at 2012年10月14日 07:37
♪娘ジントヨーさま
ハイタイ♪
了解です(^^)v
Posted by ロシア乙女ロシア乙女 at 2012年10月14日 11:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。