2012年08月16日

気が狂う、、、かな?でーじ大変!!!

みなさん

おひさしぶりになっていますハート

long time no TIDA blog ぐすん
(長い間てぃーだぶろぐやってないガ-ン

書いていないし、みなさんのところにも行ってなくって

本当にごめんなさい!!!

翻訳がーーーーーーーーーーーーーーーーおすまし

すごいことになっていて汗シーサーメス

その一部をご紹介しましょう爆発

「測定した全データの場所がは
分かりますが、そのデータはどこから来た
のでしょう? データを画像化したいという
解剖学的理由により、通常、水平軸と
垂直軸でそれぞれcm(またはmm)で
表示します。 FOVはx軸に沿った
画素数とy軸にある横列の数が表す
マトリックスを持つ画像で表示されます。」


え????

わからないですか????

やっぱり私の訳のせい????

こういう文章が延々と150ページ続いていて音符オレンジ

脳みそが頭から出そうですガイコツ

もし、出たら、見たいですかキョロキョロ!?

画像化できるかな~~~~ベー

という状態が今月末、いやそれ以上続きますので

てぃーだれるまで(=can TIDA=ロシア乙女の造語)

待ってて=================ハート

不謹慎ですが
内臓を"画像化?した" ものを貼付します下

気が狂う、、、かな?でーじ大変!!!

みなさん
体に気を付けてくださいあしあとピンク


同じカテゴリー(つれづれ)の記事
天下の灘校文化祭へ
天下の灘校文化祭へ(2019-05-02 20:12)

メリークリスマス♪
メリークリスマス♪(2018-12-24 21:07)


Posted by ロシア乙女 at 10:29│Comments(9)つれづれ
この記事へのコメント
ロシア乙女さんこんばんは(*^_^*)

おひさしぶりぶり

でーじ大変そうですね

たまには息抜きしてね~☆

バイバイビー私も壊れたよ

お絵かき、いいよね(^_^)/~

\(゜ロ\)(/ロ゜)/影ながら応援します
Posted by ☆レインボ-1239☆☆レインボ-1239☆ at 2012年08月16日 20:03
☆レインボー1239☆さま

ハイタイ!

浦添商業勝利おめでとうございます!!!

ずっと、延々とこういう文章が
続くので普通の会話まで
おかしくなりそうです(笑

あ、画像化?した脳、
見つけたのでまた貼ります!

グロくないです!
キモかわいいです!?
Posted by ロシア乙女ロシア乙女 at 2012年08月16日 21:33
解剖学的理由???

吾輩からしてみれば「なんじゃそりゃ」って感じの領域に達してますね(;゚Д゚)!

専門すぎて解らない_(._.)_

医学書の翻訳ですか?


画像は完全にグロイッス。
Posted by ぎょっぴ at 2012年08月17日 08:55
ぎょっぴさん♪
来てくださってありがとうございます☆
医学文献です☆

解剖や
数式みたいなの
いっぱい出てきて

「ハイタイ!」って頭を下げたら

頭の中から数字とアルファベットがパラパラ
降ってきそうなのでなるべく
下を向かないようにしてます(笑

早く、下を向いたら頭のてっぺんから
沖縄の数々がこぼれ落ちる状態に
なりたいです~~~~~~~♪

誰かに、

「あ、すみません、頭から
沖縄が落ちましたよ」とか
言われたいですwwww
Posted by ロシア乙女ロシア乙女 at 2012年08月17日 10:44
ハイタイ♫
仕事大変そうですね(→o←)ゞ
医療用語ってどこの国でも難しいのね、きっと。
というか日本語に訳するのが難しいのかもね。
医療事務してたので、なんとなく医療用語なのかなぁぐらいには思います(苦笑)
でもロシア乙女ちゃんのおかげで助かる人がいっぱいいるはず!
体調には気をつけてね~~ヽ(´ー`)ノ
Posted by MKペンギンMKペンギン at 2012年08月17日 22:34
♪MKペンギン様

ハイタイ!!!!!!

医療用語は普通の単語と違っているので
「決まり文句」があって訳しやすい場合が
多いのですが、頭がだんだんと疲れてきて

昨日はどうしても英文がおかしいので
「書いた人が間違っている!!!」と
プンプンしていたら、、、

自分が一行飛ばして読んでたことに
気づいて、、、(--;)(@@)(++)

今日は家で頑張ります!

浦添商業見ながらやるんだも~ん☆
Posted by ロシア乙女ロシア乙女 at 2012年08月19日 09:07
「測定した全データの場所がは」

今間違いに気づく有様、、、

「がは」って・・・

本当に頑張らないと!!!
Posted by ロシア乙女ロシア乙女 at 2012年08月19日 09:07
haisai!

お久しぶりですね~!
かなり頑張っているみたいで
なんだかこっちまでもっと頑張ろう!
ってな気持ちにされられていい刺激になっているムニダー!!

体調には気をつけながら、よんなーやるんだよ~!

あんせ~また後からう~!!
Posted by イナミンイナミン at 2012年08月22日 10:54
♪イナミン様
ハイタイ!
今日も朝から頑張ります☆

体調管理なんですが、、、
とにかく
内地、暑いですよ!!!
いつも那覇の気温と
見比べて、那覇のほうが
気温が低いことにビックリ(☆▽☆)

また落ち着いたらイナミン様の
ところにも参ります!
Posted by ロシア乙女 at 2012年08月23日 06:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。