2012年07月12日

関西の小学生男子

病院の待合室にてGOOD

小学校低学年くらいの男の子(Aくん)パンダ

「あんな~、今日な~、プールでな、一生懸命泳いでんで」
(あのな~、今日はプールで一生懸命泳いだんだよ)


男の子のお母様(O様)りんご

「良かったなぁ~。何メートルくらい泳げたん?」
(良かったね~。何メートルくらい泳げたの?)

Aくん 「一生懸命進んで行ってだいぶ泳いだで」
     (一生懸命進んで行ってかなり泳いだよ)

O様 「ほんまかいな。よぅ泳げるようになったなぁ~びっくり!
   (まぁ、ほんとなの。よく泳げるようになったわねぇ~びっくり!

Aくん「でもな、目ぇ開けたらな、地面が見えてん!!!!」
    (でも、目を開けたら、地面が見えたんだ!!!!)

O様 「アンタそれ、沈んでるんやん・・・(汗)と(笑)」
    (アナタ、それは沈んでるのよ・・・ガ-ンおすまし

私は笑いを我慢するのに必死でした。

ウチナーも最高だけど、関西もかなり捨てがたいアップびっくり!!

写真は、関西の小学生ネタの

拾い物です☆
下

関西の小学生男子



同じカテゴリー(関西弁)の記事

Posted by ロシア乙女 at 17:59│Comments(5)関西弁
この記事へのコメント
ハイターイこんばんは(*^^*)

小学生って、おもしろいですよね。

可愛いですね、

本人は真面目で一生懸命なんですよね~(*^^*)♪☆
Posted by ☆レインボ-1239☆☆レインボ-1239☆ at 2012年07月12日 19:22
自由帳すごい!

関西弁ならではになってますね!!
Posted by pura vida-hair at 2012年07月12日 23:36
はいさい。
関西弁はテレビでもでよく耳にします。
僕はこのトーンが好きですねぇ!。
ロシアの乙女の関西弁も興味があるなぁ(笑)。

沖縄から帰ってもう直ぐ一週間・・ロシア乙女さんの沖縄はいつ?。
Posted by 娘 ジントヨー at 2012年07月13日 06:09
はいさい!

自由帳もかなりウケる~!
関西も本当に捨てがたい感じはわかりますね!
沖縄のおばぁーも関西に負けないくらい
面白い方ばっかりですよ(笑)

この小学生とゆんたくはんたくしてみたいさ~!
Posted by イナミンイナミン at 2012年07月13日 09:18
♪レインボー1239☆様

コメント有難うございます!
子供って本当に面白いんだなって
納得しましたよ!

♪pura-vida hair様

コメントありがとうございます!
この写真、忘れようとしても
忘れらなくてずっと保存していたんです(笑

♪娘ジントヨー様

コメントありがとうございます~♪
関西弁って独特のトーンで
聞いているだけでほのぼのします。
9月、、、行きたいですが台風が・・・
(@▽@)飛ばされてもいいかな・・・
沖縄でなら飛ばされてもいいかな・・・

♪イナミン様

コメント有難うございます☆
自由帳よく考えたなぁと思います!
自分も使っていたのにこの
発想はありませんでした!!!

関西の小学生とゆんたくすれば
もう涙出るまで笑えますよ!
Posted by ロシア乙女ロシア乙女 at 2012年07月13日 20:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。