2012年06月12日

テンペスト(NHK)のガクトさん!!!

ハイタイ赤ハイビスカス
関西も入梅ですよ雨

そんな梅雨を少しでも楽しくする傘おすまし発見!!!下
テンペスト(NHK)のガクトさん!!!

私はいつもレタスを持っているんですよ、と

ハ ル サ ー ぶ り を ア ピ ー ー ル し つ つ

実 は 傘 という オチ晴れ


では、表題に参りますパー

NHKの「テンペスト」で見たGacktさんがーん
衝撃過ぎました雷下

テンペスト(NHK)のガクトさん!!!

え? 普通にイケメンではないか!?

違うんです、コレ 下
テンペスト(NHK)のガクトさん!!!

孫 寧温(そん ねぃおん)役の
仲間由紀恵さんが襲われている!!!

しかも、、、ピアスが 大きい!!!ガイコツ

なんですけど、一番すごかったのがキョロキョロ

舌が長いびっくり!ということ・・・

Gacktさんは清国の徐 丁 土亥
(ガイの字はつちへんにえとのいのしし)

という役なんですが

原作を読むと、、、、、「徐 丁 土亥の舌は胸元まであった」

って書いてました ふたば ゆうれい シュノーケル

それは、ないわ・・・くちびる

と思いつつ、作者の池上 永一さんは
重い話題である琉球王国、清国、薩摩の歴史を
ファンタジー風に楽しく書いておられるのを感じましたピカピカ
(まだ全部読んでないケド・・・)
池上先生は沖縄生まれ黄ハイビスカス
いらっしゃいます青かりゆしウェア

何回も出てくる、琉球の短歌と候文(そうろうぶん)は難解過ぎて
完全に読み飛ばしました見ザル

それにしても、仲間由紀恵さんリボン
でーじチュラカーギー日の出
テンペスト(NHK)のガクトさん!!!

去年、BSで放送していたんですねびっくり
知らなかった~電球

今週で最終回タラ~ イヤダな・・・ギザギザ

最後は、尚泰王役の染谷将太さん下
テンペスト(NHK)のガクトさん!!!

では、みなさん梅雨だけど身体に気をつけて

ガンバロ====びっくり!!


同じカテゴリー(映画&ドラマ)の記事
猿の惑星-ジェネシス
猿の惑星-ジェネシス(2012-05-20 07:32)


Posted by ロシア乙女 at 19:01│Comments(4)映画&ドラマ
この記事へのコメント
ハイターイ♪

レタス持ってます…って?んー

と思ったら傘なんですね、開いたのみたいな、

テンペストみましたよテレビで毎週楽しみでした

本もあるみたいですね

本当にロシア乙女さん琉球好きですね♪('ー')/~~またね
Posted by レインボー1239 at 2012年06月12日 21:17
あっ

そばに傘開いてた♪可愛い
Posted by レインボー1239 at 2012年06月12日 21:19
はいさい。
野菜の傘・・いいですね(笑)。
何処で入手したんですか?。
ロシア乙女さんは物知りだから楽しいよ(笑)。
Posted by 娘 ジントヨー at 2012年06月13日 06:35
♪レインボー1239様

ハイターイ♪です♪

テンペスト、セリフが難しいんですが
面白いですよね!
本はもっと難しくて、途中で投げ出したんですが
また復活してます☆

レタス傘、かわいいけど
持つのはちょっと恥ずかしいかもです。
でも誰か持ってないかな~実際に
見てみたい♪
琉球大好きです!

♪娘ジントヨー様

おはようございます♪

レタス傘、まだ持ってないです~
誰かが買うのを待っています☆
野菜をデザインするなんて
すごくいいアイディア☆

物知り・・・
(☆▽☆)ネットばっかり
やっているからですよ~
Posted by ロシア乙女ロシア乙女 at 2012年06月13日 06:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。