2012年06月02日

夏が、、、来る。。。でーじ危険!!!

ハイターーーイ赤ハイビスカス
暑いですね~~~炎

毎日、金環日食だったらいいのに・・・あかんべー

ところで、こんな替え歌を見つけましたよGOOD

      \ /
   (_O|・|O)   迫る~♪ 初夏~♪ 地獄の季節♪
   ( ´・ω・)  
 ~~(=O┬O
   ◎-ヽJ┴◎ キコキコキコ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「仮面ライダー1号」OK
放送日は1971年(=昭和46年?)
主演は藤岡弘さん下
夏が、、、来る。。。でーじ危険!!!


1号の雄姿キラキラ 夏が、、、来る。。。でーじ危険!!!

藤岡さんは現在、なんと66歳サクラ
ラブ
夏が、、、来る。。。でーじ危険!!!


昔とほとんど変わっていらっしゃらない!!!キョロキョロ

身長は180cmもおありだとか丸得
昭和の俳優さんは本当にすごいですねハート

仮面ライダーで一番覚えているのは
「仮面ライダー555(ファイズ)」で平成15年放送リボン
夏が、、、来る。。。でーじ危険!!!

兵庫県立芦屋高校の現役高校生晴れだった
半田健人(はんだけんと)さんが、
ライダー史上初の高校生ライダーに選ばれた!!!アップアップ
・・・と知った私たち中学生ガールズ大騒ぎサクラ チェリー イチゴ

あの頃、私たちはバカでしたね~あしあとピンク
今もですがね~見ザル

半田さんGOOD
夏が、、、来る。。。でーじ危険!!!

雑誌の題名がスゴイふたば

仮面ライダー555以来見かけないなと思っていたら、、、

2年位前に、、、、どこかの番組で


「全国金魚すくい大会」に出場されていました!!!

いっぱいすくってて元気そうでしたくすだま

私も今年は金魚すくい、
ヨーヨーつり、盆踊り、、、で夏を満喫しようかな~

夏が来る前にいつも倒れているんでどうかな????

皆さんもお大事に~~~ハート ハート 日の出


同じカテゴリー(つれづれ)の記事
天下の灘校文化祭へ
天下の灘校文化祭へ(2019-05-02 20:12)

メリークリスマス♪
メリークリスマス♪(2018-12-24 21:07)


Posted by ロシア乙女 at 13:28│Comments(11)つれづれ
この記事へのコメント
こんにちは(*^_^*)

沖縄今日は朝晴れていたのに仕事帰り大雨土砂降りでした(>_<)

車でかえるの大変でした

迫る初夏~、地獄の季節

その通り、まだ梅雨ですが・・・でも夏は好きです海に行きたいな~

おう、癒されました、ありがとう(^^♪
Posted by レインボ-1239レインボ-1239 at 2012年06月02日 16:52
♪レインボー1239様

おはようございます♪

沖縄土砂降りですか!!!???
まだ梅雨なんですよね!
内地はこれから梅雨→初夏→
本格的に夏

と迫り来る危機に、、、今からおびえてます・・・

今年は夏に沖縄に行きたいです!

いつもコメント有難うございます!!!
Posted by ロシア乙女ロシア乙女 at 2012年06月03日 06:27
はいさい。
もう1ヶ月もすると恐怖の暑さ・・・本格的な夏ですね。
ロシア乙女さんは金魚すくいが得意ですか?。

宮古島行きが中止になってちょっと力が抜けました(笑)。
今・・本島に行こうか・・迷っています。
Posted by 娘 ジントヨー at 2012年06月03日 15:41
こんばんは~(*^_^*)落ち込みから復ー活しました。ごめんね

今沖縄台風が近づいています

火曜日に直撃の可能性が?まあまだわかりませんがそれるかもしれないし・・・

台風だと会社休みになるので・・しかし・期待するとこけますね(笑い)

子供のときは台風来ると風の音がちょっと怖いけど、学校やすみでわくわく・・・
Posted by レインボ-1239レインボ-1239 at 2012年06月04日 00:18
♪娘ジントヨー様

おはようございます♪

今も既に恐怖の暑さで、、、
絶賛ナツバテ中です。
金魚すくい得意です!
いっぱいすくって家に持って帰って
飼ってましたよ☆
宮古島とても残念ですね・・・
ガックリなお気持ちわかります。
私はウチナーに生涯をかけているので
旅行が、、、、ナシになると、、、
とてもやっていけません。
本島オススメです♪

♪レインボー1239様
おはようございます☆
台風ですか!!!
内地の場合台風の被害が
ほとんどないのに警報だけは
出ているという状態で、
映画観に行ったり神社探検したり
していました!
元気になられて良かったです!!!
Posted by ロシア乙女ロシア乙女 at 2012年06月04日 08:37
おっつで~す!

藤岡弘さんは最近バラエティー番組で
よく見かけますが、ツボです。。
僕の中での仮面ライダーベストワンは
「仮面ライダーブラックRX」ですね!
テーマ曲もかなりカッコイイんですよ!

沖縄は台風の直撃も逃れて本当に良かったです。。
仕事柄、台風が来ると職場で寝泊りなのでキツイです。

やしが、今週の土曜日は朝から仲間とビーチパーリー!!
晴れるようにロシア乙女さんもう~と~と~しててね。。
Posted by イナミンイナミン at 2012年06月06日 17:24
♪イナミン様

ハイターイ♪

藤岡様のテレビ出演、、、コマーシャル
しかみたことないような気がしますが
めっちゃめっちゃ若いらしですね!

ブラックRx調べましたよ!
光のオーロラ!!!
バイクでひたすら走り続けるのが
でーじカッコイイ☆

ビーチパ~リ~いいですね~

これからまた
カジフチンカイ気をつけてクィミソーレー♪

内地はまだ梅雨にもなってないんですよね。
これからがコワイですっ (○д○)
Posted by ロシア乙女ロシア乙女 at 2012年06月07日 06:08
迫る~♪ 初夏~♪ 地獄の季節♪

うける~~(^v^)

変わらずおやじギャグ冴えてますな~~(笑)
Posted by 沖縄美装管理沖縄美装管理 at 2012年06月07日 13:00
♪沖縄美装管理様

ハイタイ♪

迫る~初夏~
これ、某サイトで見つけたんですよ♪

おやじギャグってほんとに
いいですよね!

これからも炸裂させます!!1
Posted by ロシア乙女ロシア乙女 at 2012年06月08日 05:08
夏か~。たまにはブラブラ縁日に行くのもいいね。誰か連れがいればという前提でですがね(笑)

今年の夏はなにか素敵なことがお互いありますよ~に!
Posted by よしやよしや at 2012年06月09日 01:21
♪よしや様

ハイタイ♪

休日なのに超早起きしてしまった・・・

今年の夏はステキなこと・・・

あ、、、やっぱり倒れないことと
鼻血が出ないことが一番の
目標ですね!

ロシヤー頑張ります!
Posted by ロシア乙女ロシア乙女 at 2012年06月10日 05:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。