2018年12月24日

でーじ素晴らしい歌番組♪

観てますよ~~~♪赤


1995年の福山雅治さん

1986年の徳永英明さん


でーじイケメンハート

ワンは欅坂46、乃木坂46カナサンハート

そ し て


ふふふ、実はキスマイくちびる


藤ヶ谷クンがでーーーーーーーーーじ♪赤


好きさ~~~~~ハート

でーじ素晴らしい歌番組♪


何か雰囲気がダルビッシュに似てるさ~びっくり!!

ジャニーズの割には背が高てく(175cm)、かなさんどーラブ

ダルビッシュと言えば、大谷 翔平さんですねOK

え? 飛び過ぎ?

二人とも体格が日本人離れラブ

ワン? ワンの体格は外人離れwwwwwwwwぐすん

大谷さんは今年めちゃくちゃ活躍しましたねびっくり

彼が高校生の時から応援してるんですがキラキラ 

完全に世界的スーパースターになっちゃいましたねぇびっくり!!

来年も二刀流楽しみにしてます旗

あぁ、沖縄のキャンプに行きたい沖縄



同じカテゴリー(雑談)の記事
2019年の目標!
2019年の目標!(2018-12-31 09:40)

点滴行きました!
点滴行きました!(2013-07-10 08:39)


Posted by ロシア乙女 at 21:22│Comments(0)雑談
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。