2018年11月24日

ちょっと昔の写真

みなさーんシーサーメスハイタイ~シーサーオス

今回のウチナー旅行写真のUPキョロキョロ

上手く出来ず・・・

〇子さんと一緒に撮った

プリクラを載せようとして失敗汗

なのでちょい昔にモデルをしていた時に☆

撮った写真を投稿しますびっくり!!

一緒に写っているのはパンダ

うちで飼ってるwうさぎのニコライニコニコ

毎晩一緒に寝ています眠る

with nikolai

内地は今、冬に近い秋なのでよつば

秋の写真も・・・

おうちの近くで撮影テレビ

nikolaiautumn

今は、黒髪ですよ~♪

なのにプリクラは金髪さ~w

あー加工してUPしたいっさ日の出

さて

3連休のまんなか

今日も平和に過ぎてゆく~

YouTubeで「ミルクムナリ」を三線
聴きまくっていましたチョキ

日出克さん、ステキ~キラキラ 

オススメ
下

歌詞が難しすぎるところが
またいいんですねハート

https://www.youtube.com/watch?v=AUVsPu5gLaA


10数回もウチナーに行ったのに
まだ一度もエイサーを観たことが無いうわーん

次回は是非びっくり!!








同じカテゴリー(つれづれ)の記事
天下の灘校文化祭へ
天下の灘校文化祭へ(2019-05-02 20:12)

メリークリスマス♪
メリークリスマス♪(2018-12-24 21:07)


Posted by ロシア乙女 at 15:32│Comments(4)つれづれ
この記事へのコメント
このウサギは以前手術をしたウサギですか?

ミルクムナリ吾輩も好きな曲です。昔はよく聞いてました(*^_^*)

生のエイサー観るなら8月~9月ですね。

観光客用なら琉球村で観れますが(=゚ω゚)ノ

綱曳きも最高です( *´艸`)
Posted by ぎょっぴ at 2018年11月25日 11:23
ぎょっぴさん

ハイタイ♪

コメントありがとうございます!
エイサーは実は全島エイサーは観たのですが
観光客用のを観てないんです。
琉球村ですかー
行ってみたいです♪

はい!このうさぎさんは以前手術をした
うさぎの「ももちゃん」の彼氏w
「ニコライ君」なのであります!

綱引きも観てみたい!
何回も沖縄に行っているのに
まだ観てないものがいっぱい!!!
これから楽しみです♫
Posted by ロシア乙女ロシア乙女 at 2018年11月26日 05:51
彼氏さんですか~。どーりで一回りも、二回りも大きく見えたんですね(笑)
Posted by ぎょっぴ at 2018年11月26日 18:00
ハイタイ♪

はい、ももちゃんの彼氏wです!

いや、実際大きいですw

これについて(大きいうさぎ)はまた
ブログに書こうと思ってます!

宜しく~♪
Posted by ロシア乙女 at 2018年11月26日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。