でーじウルトラ美人なロシアのお人形☆

ロシア乙女

2012年12月22日 11:51

ハイタイ♪

寒いというか涼しい日々が続いていて
私は快適です

今日もアイスクリームを
2個、食べました~
抹茶あずきアイスです

ところで、マイ・クリスマスプレゼントに

でーーーーーーーーじ美しい
美人のちゅらな

バービー人形を買いました

日本で買うと高いので
米国から輸入することに~

で、まだ届いていませんが、画像を・・・

このお方です


お顔はこの様な感じで
大変お美しくも神々しい


メイクがちょっと濃いめ
だけど美しい

実は、ロシアの民族衣装を着たバービーを
既に持っています

この子もでーじちゅらかーぎーなんですが
今回、購入したロシアンバービーはさらに
美しいので届くのがとても楽しみです

あ、彼氏、、、バービーの彼氏と言えば
「ケン」なんですが、ロシア人バージョンがあって

「ニコライ」という名前になっていました


ニコライはロシア語で「勝利」という
意味がありますが、ヴィクトール(ヴィクトリー)の
方が勝利という意味に近い感じがしますね

でもヴィクトールは「征服して得た勝利」の様な
イメージです

あと、プーチン大統領の名前、
ウラジミル には 支配 という意味があり
なんだかピッタリです・・・ね


ニコライの背景、
すごい・・・・・・・

関連記事