メリークリスマス♪

ロシア乙女

2018年12月24日 21:07

みなさ~ん

ちゃーがんじゅ~ですかぁ~

ワンはいつもでーじちゃーがんじゅ~

ところで今日は、いや、本番は明日だけど、そうです

メリークリスマス



はい

クリスマスケーキですねぇ~

会社の近くにあるケーキ屋さんで買いました

今日は赤い方を食べたよ

明日は白い方を食べます

ほんとは今日2個食べたかったけど
我慢したよ~

いちお、ダイエット中で、来年の目標としては

ウエスト55cm

ははは、絶対なれると信じてるっ

うちで飼ってるうさぎのニコライの

クリスマスコスプレはっつけます



これは何年か前、高知県で撮影したものです

撮影モデルやってる時で、撮影時いつもニコライを連れて行ってました

高知県のカメラマンさん、門田卓也さま・・・

素晴らしいカメラマンさんでしたが

36歳の若さで奥様、お子様2人を残して

天国へ旅立ってしまわれました・・・

最後のメール

「浴衣の撮影しましょう!」

叶いませんでした・・・(号泣)

でも天国で私の事、きっと見守って下さっている・・・

門田さん、聞こえますか?????

それではみなさん

楽しいクリスマスをね




関連記事