2012年12月22日

でーじウルトラ美人なロシアのお人形☆

ハイタイ♪

寒いというか涼しい日々が続いていて
私は快適ですベー

今日もアイスクリームを
2個、食べました~晴れ
抹茶あずきアイスですピカピカ

ところで、マイ・クリスマスプレゼントに赤ハイビスカス

でーーーーーーーーじキラキラ 美しいハート
美人のイチゴちゅらなハート

バービー人形を買いましたびっくり!!

日本で買うと高いので
米国から輸入することに~飛行機

で、まだ届いていませんが、画像を・・・♪赤

このお方ですGOOD
でーじウルトラ美人なロシアのお人形☆

お顔はこの様な感じでラブ
大変お美しくも指輪キラキラ神々しいハート
でーじウルトラ美人なロシアのお人形☆

メイクがちょっと濃いめよつば
だけど美しいリボン

実は、ロシアの民族衣装を着たバービーを
既に持っています下
でーじウルトラ美人なロシアのお人形☆
この子もでーじちゅらかーぎーなんですが
今回、購入したロシアンバービーはさらに
美しいので届くのがとても楽しみですキョロキョロ

あ、彼氏、、、バービーの彼氏と言えば
「ケン」なんですが、ロシア人バージョンがあって

「ニコライ」という名前になっていましたシーサーオス
でーじウルトラ美人なロシアのお人形☆

ニコライはロシア語で「勝利」という
意味がありますが、ヴィクトール(ヴィクトリー)の
方が勝利という意味に近い感じがしますねチョキ

でもヴィクトールは「征服して得た勝利」の様な
イメージですぶーん

あと、プーチン大統領の名前、
ウラジミル には 支配 という意味があり
なんだかピッタリです・・・花火2見ザル


ニコライの背景、
すごい・・・・・・・びっくり!!びっくり


同じカテゴリー(つれづれ)の記事
天下の灘校文化祭へ
天下の灘校文化祭へ(2019-05-02 20:12)

メリークリスマス♪
メリークリスマス♪(2018-12-24 21:07)


Posted by ロシア乙女 at 11:51│Comments(2)つれづれ
この記事へのコメント
ロシアンバービー可愛いですね!
私もバービー大好きです\(//∇//)\

そして、ニコライ‼初知り。
ハンサムですねε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘♫
Posted by ウサギ愛好家 at 2012年12月22日 17:03
♪ウサギ愛好家さま
コメントありがとうございます!

バービーはリカちゃんにはない
大人っぽい魅力があるので
子供の時はリカちゃんでしたが
大人になってやっとバービーの
魅力がわかるようになりました☆

ニコライ・・・
そんな「ケン」がいたなんて!!!
私もビックリしました。
いかにもロシア人、コサックの顔を
していますが家に飾ると怖いかもです。

もっと怖いのがプー〇ンのフィギュアで
マニアの間では人気があるんですが
見てみると。。。。おそろしあ・・・・
Posted by ロシア乙女ロシア乙女 at 2012年12月23日 07:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。