2012年06月22日

ハーフが美人なんて妄想ですから!!

ハイタ~~~イエイサー太鼓
お元気ですか !?

ワン はてな

ワンは 腰痛で バイト 休んださ~ タラ~


痛くて泣けてくる~ガイコツ

ところで、題名の


「ハーフが美人なんて妄想ですから!!」

はロシア乙女の友人☆のドイツ乙女さんこと、
"サンドラ ヘフェリン"様リボンが書き著された書物でありますサクラ
ナンダカ、ヘンな日本語になっちゃったけど・・・


サンドラねーねーは私たちハーフの憧れラブ
であり、リーダーであり、希望の星☆であり、
もちろん、大切な友人であり、、、

時に苦しい立場に立たされるハーフたちの心の声を

スパっと言い表してくれるとても貴重な存在なのですおすまし

世間一般のハーフに対するイメージ=

若い、美形、お金持ち、何ヶ国語もペラペラ・・・

現実= 全員がそんなわけ、、、ナイナイナイナイ!!!見ザル

日本で活躍するハーフタレントが・・・・・
ベッキーちゃん (日英ハーフ)下
ハーフが美人なんて妄想ですから!!だったり~
トリンドルれいなちゃん(日本とオーストリアのハーフ)下
ハーフが美人なんて妄想ですから!!
だったりぃ~~~

土屋アンナ ネーネー(日露ハーフ)上
ハーフが美人なんて妄想ですから!!
うっわ~~~~~~キッレーーーーーーー!!!!ハート

だったりぃぃぃぃ~

男の子は、ウェンツえいじくん下
ハーフが美人なんて妄想ですから!!
あれ?
思ったより、、、、カッコイイ? ていうか


タッキー はてな
ハーフが美人なんて妄想ですから!!

ウェンツ君はドイツ系アメリカ人と
日本人のハーフでいらっしゃいますキョロキョロ

それから、城田優さん(日本とスペインのハーフ)下
ハーフが美人なんて妄想ですから!!
だったり、、、しますね~びっくり!!

で、、、、、、みなさん、お気づきですか・・・

日本で言うハーフとは、、、ほぼ100%白人と日本人のハーフを
指すのでふたば

ややもすれば、、、、過剰に、、、
美しい!!!(のでは?) (←めっちゃくちゃ期待される場合多し)

しかも脚が長くて細くて身長も高い!!!(のでは?)

リッチ!!!(なのでは?) 

外国人の父親または母親が外交官???(なのでは?)
インターナショナルスクール出身または通っている???
(のでは???) ゆえに、どこの国とのハーフであっても

英語がペラペラ +
日本語もペラペラで、、、
その他の外国語もペラペラ!!!
(なのでは???)


という期待されちゃいます汗

現実は、、、、ナイナイナイパーパーパー

欧米以外の色々な国と日本とのハーフだったり、

私みたいに、生活が苦しかったり (苦笑)

まぁ、色々とあるわけです。


そんな誤解を解くべく!!!

この本が誕生しました日の出


ハーフが美人なんて妄想ですから!!

ハーフだと色々あるんですが一番よく言われるのは

「(白人)ハーフは劣化が早い」 とか

「老けてる!!!」
(大人っぽいと言われる場合もあるけどたいてい
「フケテル~」ってゆわれるコトが多いUP


そんなハーフのあるある!や現実、悩みなどを
ハーフの意見を参考にまとめられていますプレゼント


純日本人の方々とハーフたちの
考え方のズレを面白くわかりやすく書かれているので
興味のある方は是非!!!読んで下さいねGOOD


最後に日露ハーフの写真でも
のっけておきましょうか・・・
食事中は閲覧注意 ガイコツ アガ!(痛い!)


ハーフが美人なんて妄想ですから!!

去年のクリスマスの写真です食事
今は黒髪なんですが
夏に向けてまたこんな風に金髪なんぞにしよぅ!!!
って考えてるので


みなさん応援ゆたしくお願いします!!!
(一体何の応援ナンダカ・・・)

それでは、良い週末を!!!

パカパカ~(ロシア語でまたね~ハート






同じカテゴリー(つれづれ)の記事
天下の灘校文化祭へ
天下の灘校文化祭へ(2019-05-02 20:12)

メリークリスマス♪
メリークリスマス♪(2018-12-24 21:07)


Posted by ロシア乙女 at 18:21│Comments(10)つれづれ
この記事へのコメント
ハイターイ♪こんばんは(*^^*)

腰痛ですか~(>_<)大丈夫ですか?

痛い時は無理しない方がいいですね。

ハーフ偏見もあり大変な事もあるんですね。

でも悪い事もいいこともあるし、

羨ましいと思う人もいると思います。

同じ地球人仲良くしよう♪
Posted by レインボー1239 at 2012年06月22日 19:46
ハイタイ♪
コメントありがとうございます☆

同じ地球人!!!
本当にそう思います。
大切な仲間ですね!
Posted by ロシア乙女ロシア乙女 at 2012年06月22日 20:00
サンタ帽子可愛い!
僕も親が外国人なので是非今度お話ししたいですね!
ハーフとかって難しいよねー。
電話下さい(笑)
Posted by よしや at 2012年06月23日 05:00
はいさい。
腰痛は大丈夫ですか?。
一体いくつなんだよ(笑)。
僕も経験あるんだけど本当に辛いよね。
ひどい時は寝返りも出来なかった(笑)。
若いんだから若いうちに気をつけてください。

最後の日露ハーフの写真の方が一番だよ!。
メッチャ可愛い!!。
これからもっともっとアップしてくだされ!!(笑)。
Posted by 娘 ジントヨー at 2012年06月23日 05:23
♪よしや様

おはようございます。
今日も早起きしてしまいました☆
はやねはやおきが基本です♪
よしや様もハーフでいらっしゃるんですか!
ok i'll give you a ring ring ring ♪
サンタ帽は毎年かぶってま~す(^^)v

♪娘ジントヨー様

おはようございます。
私は江戸時代に生まれているので
かなり、、、

いえいえ、腰痛はバイトでダンボールを
大量に運ばされて、ダンボールを足の上に
落として痛いからヘンな歩き方していたら
どっかねじってしまったようです~♪

あの日露ハーフ写真気に入って下さって
にふぇーでーびる☆
Posted by ロシア乙女ロシア乙女 at 2012年06月23日 10:15
沖縄はハーフ多いですよー。
お母さんは沖縄の人、お父さんは米兵のハーフが。
だから白人とは限らないんです。
そしてお金持ちの子はほとんどいません。
シングルマザーも多いです。
沖縄は基地があるので。
外交官とか知的な外人は
あまり見た事がないんです。。
岩国とか横浜とかも同じ感じかな?
Posted by beach riverbeach river at 2012年06月26日 06:26
☆beach river様
コメントありがとうございます!
沖縄はハーフの方々多いですよね。
タレントさんなら
クォーター:満島ひかりさん、真之介さん、ISSAさん
ハーフ:黒木メイサさん、
ノンノモデルの岸本セシルさん
などなど美形な芸能人が多数いらっしゃいますね☆

でも芸能人以外では、、、
お金持ちの方々は少ないんですね。。。

現状は厳しいです。
Posted by ロシア乙女ロシア乙女 at 2012年06月27日 10:04
はいた~い!(^^)!

やっとこさ
遊びにこれました☆
宜しくお願いします☆

めっちゃ可愛いじゃないですかあ!!
ロシアって感じします!(^^)!
かわいい~~~!!!!!!


あの白い動物かわいい(#^.^#)
特にゴリラとコアラ気に入りました(#^.^#)


また癒されに遊びにきまあ~~す!(^^)!

いつもありがとう☆
Posted by rinadol at 2012年07月07日 17:10
rinadol様、ハイタイ♪

来て下さってありがとうございます☆

いつも長々とコメント書いちゃって
スミマセン!!!

動物っていいですよね~

コメント有難うございました♪

また是非きてくださいね!!!
Posted by ロシア乙女ロシア乙女 at 2012年07月08日 20:29
美人ですね
Posted by piee at 2014年01月03日 18:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。