【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年06月23日

白い動物たち

ハイタ~~~イダッシュ
腰痛(というより脚痛?)がかなり良くなって来ましたパンチ!

内地のお天気も梅雨としてはまぁまぁ合格リボン

先日、
 「沖縄で白いスズメ発見」

http://whiterussia.ti-da.net/e3859765.html


のブログを書きましたが、今日はその続きで
白い動物達の特集をしたいと思いますうさぎ

白い動物達は人間も含めて一般に「アルビノ」といわれ
メラニン色素を作る機能が失われている状態だそうです。

まずは、キツネさんから りんご

モフモフとした感じでかわいいですね おすまし

次は、カンガルーシーサーオス

泣きそうな顔がいとおしい・・・ハート

猫イキマスびっくり!!白猫ではなくて、アルビノ種だそうですコレ!

おとなしそうな感じですね。

ゴリラさんもいますよガッツポーズ

なんてやさしげな雰囲気・・・
「オレ、カッコイイだろ?」って言ってるみたいですねOK

コアラちゃんも登場ですふたば

寝てる~ハートでーじかわいいチェリー

続いて、リスUP

しっぽ、フッサフサだしびっくり

最後は、美しいクジャク2枚キラキラ 




神々しいまでの美しさラブ

私は動物大好きなので
またカワイイ動物を紹介していきたいと思いますGOOD

シルバーフォックスとか
飼いたいなぁ~~~~

下


この人、私のおじいちゃんですよ!!!










ウソダッシュ  


Posted by ロシア乙女 at 10:48Comments(12)雑談